2011年01月12日

有楽町のビックカメラでで会いましょう?

Image9671.jpgImage9681.jpg

(写真が傾いてますが…)

先週末、会社の方と有楽町のビックカメラに
立ち寄ったのち、
お酒を飲みに行ってきました。

しかし、アキバのヨドバシといい、有楽町のビックカメラといい、
ほんと人が多い。


 
そして、圧倒されるほど貼りまくられた家電の広告。

凄い活気というか、なんか家電業界も
行き着くとこまで来たような感じがしました。

Wimax変更プランを知りつつも、
知らないふりして店員に聞いたり、
なんだかんだワクワクしながら、
家電、特に通信端末を堪能しました。

その後、年末年始飲みまくってもあきたらず、
4キロ増えた体重を若干気にしつつ、
夜の有楽町に消えて行きました。。。

 





  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 15:18 | 気軽にコメントを!(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: