2010年12月08日

ついにiPad2発売か。発売日はいつ?

iPad 2の発売日、開始は100日後。古いiPadはiDishに?!
http://bit.ly/f98LeL

発売日はいつだ?
予想では来年の春。3月くらいとなっている。
本当なんだろうか?

この記事を見る限りじゃ7インチじゃないな。
7インチモニターを切に希望したい。

 
そしたら、本にもなるし、ネットもできるし、
手帳にもなってスケジュール見やすいし。
メモ取れるし、仕事にもかなり使えそう。
今のiPadのサイズは外に持ち運ぶには重い。

先日仕事でアプリ関係のセミナーに行ってきたのですが、
docomoの話によると来年はスマホの発売ラッシュとのこと。
期待してくださいと言ってた。

ということは、他の会社もたくさん新製品を投入してくるはず。
auもWiMAX入デバイスを発売するみたいだし。
購入するにはまだまだ、我慢のしどころかもしれないなぁ。

 





  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 19:00 | 気軽にコメントを!(0) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: