2010年11月24日

初風邪をひいていました。

先週、急に寒くなった日があり、
その日に初風邪をひいていました。

喉からきた。炎症と咳。

土日と昨日の祝日があったので、
安静にしていたところ、本日完治。

生姜葛湯にさらにすり下ろした生姜を入れ、
飲んでいたのが効いたと思う。
体を熱くして。

で、あわせて「ハウス 黒ニンニクの力」。
これも、なかなか良かった。

子供に伝染らないよう、
マスクは当然、隔離さてれいました。

予定していた、岐阜への出張が延期となった。
この風邪の影響ではないですが、
諸事情のため。

残念「飛騨牛」。

ま、丁度よかったか。






  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 19:00 | 気軽にコメントを!(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: