2010年10月21日

最近テレビ見るよりネットやってる方が多いな。

テレビはもうBGMのような感じ。
ニュースもうそ臭いし、
(基本的にニュースは疑って見てます)
尖閣諸島問題など情報操作がすごいようです。

なので、

 
youtubeなどの動画共有や
Ustなどに結構時間を割いてます。
仕事柄もあるのですが、平日、
パソコンに向かっている時間は
食事と風呂と睡眠以外はほとんど。。。
他のことは2、3時間くらいかな。

ロンブー淳の
ネット生中継番組『淳の休日』
http://www.atsukyu.com/

Ust
http://www.ustream.tv/channel/%E6%B7%B3%E3%81%AE%E4%BC%91%E6%97%A5

緊急企画「淳の休日に政治家が来ちゃったスペシャル!」
http://www.ustream.tv/recorded/9567683

とか面白い。

ネットサーフィンと同じで、
情報の内容についての選択は自分でしたい。
テレビ局の人に編集された内容なんて
欲しいと思わないし。だからBGM程度で。
(ないと寂しいというところもあるけどね)

ロンブーの番組「ガサ入れ」時代から
毎週見てた。大学時代でタイムリーだったし、
出身が下関というところも親近感があって。

しかし、面白いことやってるよな〜。

詳しい内容はこっち↓
「ロンブー淳さんが休日にゆるーくやってるネット番組について本人インタビュー」
http://getnews.jp/archives/79341

 





  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 19:00 | 気軽にコメントを!(0) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: