2010年10月11日

娘、生後1ヶ月のお宮参りへ。

娘が生まれ1ヶ月がたちましたので、
家族でお宮参りに行ってきました。

DSCN0894.jpg

 
午前中、着物とベビードレスを着て
写真撮影。そしてお宮参り用の着物を
レンタルして、近くの神社へお宮参りに。

DSCN0896.jpg

昨日までは雨が降ってましたが、今日は晴天。
娘は晴れ女の気配。うん、良し。

日中おとなしく、えらいえらいでしたが、
家に帰ってくるなり大泣き。
外出に興奮してるようです。

まあ無事、お疲れ様でした。





  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 21:39 | 気軽にコメントを!(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: