2010年09月21日

クライアントによって違うスピード。

クライアントさんとの
デザイン打ち合わせ。
外資メーカーだけあって納期は短い。
行動も早い。

 
時間ないけどできる限り無駄なことをしないので
そういうところは流石です。
話が早い。

勉強になります!

話はかわり、ユーチューブの
世界中で最も優れた動画が見れるサイト。
クオリティ高い。
暇つぶしに見るのにはもってこいです。

YouTube Play
http://www.youtube.com/user/playbiennial

「進む」をクリックすると動画の一覧がでてくる。


またまた使える動画共有サイトを発見。

DropMocks
http://www.dropmocks.com/

デスクトップから写真をまとめてドラッグして
ブラウザに突っ込むだけで、
写真がアップされ、アドレスが書き出され
共有化できてしまう。

おー、これは使える。
校正とかイラストレーターに指示だしするときとか、
簡単でいいな。アカウント作る必要ないし。
写真をたくさんメールで送りつけるのも気が引けるし。
手軽だ。効率良い。
冒頭の件でも使えそう。

ただ、900kb以内のデータのみ対応なんで
データ量は意識しないといけないけど。
後はセキュリティですね。

 






  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 19:11 | 気軽にコメントを!(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: