2010年09月05日

我が家に新しい家族が誕生しました。

本日、9/5(日)

我が家に初めての新しい家族が誕生しました。

ついに私も父親になりました。

DSCN0455.jpg

2700gちょっとの女の子です。

嫁様と土曜日ビッグサイトに
展示会を見に行ったその帰り、
嫁様にひどい腰痛が始まり、
どうやらこれが陣痛のようで、
家に帰って少し様子を見て
産婦人科へ向かいました。

そして、入院。

苦闘の末、
今朝方、妻子共に無事な出産を終えました。

9/5、人生最良の日になりました。

DSCN0468.jpg

 





  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 20:50 | 気軽にコメントを!(6) | 家族
この記事へのコメント
おめでとう!!!
パパがんばれ!
Posted by ykt at 2010年09月05日 23:29
>yktさん
サンキュー!
何とかやっていこうと奮い立つよ〜(笑)
第二の人生が始まった感じ。
Posted by 三十路の轍 at 2010年09月06日 07:34
おめでとうございます!!!!
9月5日の誕生花はピンクのコスモスらしいですよ。お似合いお似合いvv
あ、棟方志功と草刈正雄と同じ誕生日て。
きっと芸術家肌な子が育ちますね。
ほんとう、かわいい子ですねぇ。
がんばれ、パパさん!!
Posted by ダナヲ at 2010年09月06日 09:36
>ダナヲさん
ピンクのコスモスかぁ。似合うように育てば良いけど。
ゲイジツ関係…、それは少し困る。気難しそうで。
草刈正雄ってのがいい!がんばります!ありがとう!
Posted by 三十路の轍 at 2010年09月06日 12:15
おめでとうございます。
そうですか。三十路男さんも
お父さんになりましたか。
責任が重いですね。
人生に責任を取って無い私が
言うのも何ですが…、ガンバって下さい。
ご息女の健やかな発育を心より
お祈り申し上げます。
Posted by 黒森乗男 at 2010年09月08日 00:06
>黒森乗男さん
とんでもないです。
言ってもらえるだけありがたいことです!
確かに重責です。
少しずつですが、ヒリヒリ
感じてきています。
が、なんとかガンバっていきますので
どうぞよろしくお願いします。

Posted by 三十路の轍 at 2010年09月08日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: