2010年08月24日

欲しすぎる。

iPhone4.jpg


iPhone4欲しすぎて家に帰ってCG制作。

あるスジの話によると今回の不具合で、
マイナーチェンジがあるかもしれないらしい。
となると、もうちょっと待ってからか。


iPadのときもこんなこと言ってて
結局買わなかったし。

年末にはアップルからまた新製品出るみたいだし。
なかなか買えませんなー。

しかし、野村HDすごいな。
仕事は熾烈な競争だろうけどすごい。

引用↓
仕事ができなければ、もちろん給与はダウンする。
残業手当や家賃補助などはなく、
勤務地は異動が発令されれば国内外どこでも
行かなければならない。
犠牲にするものも少なくないのである。

野村HD 初任給なんと54万円! 太っ腹「高額報酬」の条件
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/136219

でも、勤務地の移動はリーマンであれば当然だと思うけど。







  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 22:23 | 気軽にコメントを!(0) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: