2010年08月07日

腐ったこの国を買い叩く、買い叩く、買い叩く!

ハゲタカ。いやーやっぱ面白い。
最近深夜再放送が連日行われたので
久々しっかり見てしまいました。



で、今日NHK放送の映画ハゲタカ。
そのための、再放送だったのね。



映画版はやはり、テンポが速くて
正直いまいちでした。
でも、2時間の中で何とか
ハゲタカらしさをだそうとしているのが
見て取れました。



↑西新宿最近仕事でよく行くので、
こういう映像を見ると何か身近に感じて
臨場感を感じてしまいます。
まったく関係ない業界ですが。

ドラマとして、また新しい
「ハゲタカ2」みたいのをやってほしい。
いや、それとも
有終の美で終わらせたほうがいいのか。






  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 02:03 | 気軽にコメントを!(0) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: