2010年07月29日

「「絆って美しい」を疑ってみる 日系ビジネス」に頷いた。

ちょっと共感してしまった。

「絆って美しい」を疑ってみる
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100729/215632/?bv

確かに先日の
「FNSの日26時間テレビ2010 超笑顔パレード絆〜爆笑!お台場合宿!!」
は最悪だった。


さんまのコーナーは、
お笑いとして割り切ってたので
純粋にエンターテーメントとしてみれたけど、
感動させるシーンなんて最悪。

下記抜粋

「仲間同士がお互いの絆や友情に感動することは当然なのだとして、それを眺めることになる人間も、やはり一緒に感動せねばならないものなのだろうか。」

「君らが泣く姿を見て、オレが泣くはずだという、そういう思い込みで番組を作ることが、どうして君たちには可能なんだ?」

「絆って美しい」を疑ってみる
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100729/215632/?bv







  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 22:44 | 気軽にコメントを!(2) | 雑感
この記事へのコメント
自分も同意見。あの番組はヒドかった。
そして総合司会がサムい。
Posted by D's Project at 2010年08月02日 16:12
>D’S Projectさん

司会者が一番怪しく、疑わしいよね。
その司会者が出演する番組は、
見掛ける度、すぐチャンネル変えてます、最近苦手で。

普通にバラエティーやってるだけだとおもしろいんだけど…。
Posted by 三十路の轍 at 2010年08月02日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: