2010年07月08日

行きたい所。

最近の休日はどこに行くこともなく、
近辺で時間を費やしています。

いろいろ行きたいところはあります。


1.鎌倉、江ノ島、茅ヶ崎 サザン縁の地。
2.富士山
3.箱根(泊りに行く予定でしたが中止になりました)

神奈川、静岡をちょっと探索したい。

しかし、理由がありまして、
長旅、遠出はできないのです。

もう少し。






  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 19:28 | 気軽にコメントを!(4) | つ〜か、東京
この記事へのコメント
My.Fuji!!
実は今月登るのです!
西新宿?から出発するバスツアーですよ。
がんばりまっす!
Posted by ダナヲ at 2010年07月08日 23:14
>しかし、理由がありまして、
長旅、遠出はできないのです。

ひょっとして御目出度ですか?!


Posted by 黒森乗男 at 2010年07月08日 23:22
>ダナヲさん
お〜!いってらっしゃい。
いいね。私も職場の人たちと
計画してるんだけど、
なかなか実現しそうにありません。
Posted by 三十路の轍 at 2010年07月09日 12:32
>黒森乗男さん
コメントありがとうございます。
繰り返しですが、
ちょっといろいろありまして…。
Posted by 三十路の轍 at 2010年07月09日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: