2010年05月16日

2年。

後3ヶ月程でこちらにきて2年になる。

最近、blogの更新が減りつつある。

昨日はバーベキューがあったので
話のネタはあるのだが…。

原因は2つ。


一つは、仕事が忙しくなってきた事。

もう一つは、生活の場になったということ。







  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 23:53 | 気軽にコメントを!(2) | つ〜か、東京
この記事へのコメント
忙しいのは良いこと!
コチラはだんだん暇になってきてます。ピンチ。

しかし、もうそんなになるのね〜。
すっかりお江戸に染まりつつあるご様子。
たまには博多のことも思い出しちゃらんですか^^
Posted by D's Project at 2010年05月17日 18:25
そう、もうすぐ2年ですよ、全く。
お江戸に洗われてるんです。
満員電車の中で。もみくしゃにorz

博多のことはしょっちゅう思い出してますがな。
天神・博多経済新聞はよく見ます(笑)

福岡出張ありそう(あくまで予定)。

Posted by 三十路の轍 at 2010年05月17日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: