2010年05月02日

夢を見る。

目標とか目的の夢でなくて、
寝てる最中に見る夢。

しかも、この一週間程、毎日ほぼ同じ内容。


仕事について。

デザインしてます。プレゼンしてます。
「この度は残念ですが…」みたいな結果も。
リアルに。

だから、朝方目が覚めても
すっきりするどころか不快な気分。

新たなジャンル。
立場も変わり、
いろいろ新たに覚えないといけないこと多し。
経験しないといけないこと多し。
デザイン以外にやんないといけないこと多し。
結果がつきまとうこと多し。

誰でも当たり前のことと思うが、
割り切れないことも多し。

今までの人生で、
一番仕事について、デザインについて
考えてるんじゃなかろうか。

ELT、持田香織。大学時代の青春アーティスト。
よくCD聞いたし、かかってた。
随分前に歌い方変えたみたいだけど、
それが当然なのかもね。
(そういや当時、私も金髪にしてたし、
ピアスもあけてた。いや〜なつかしい。)

【過去】






体調によるところもあるみたいだけど、
10代20代と同じで変わらないようでは、
アーティストとしてはアウトなんだろう。

【現在】




環境や時間で体調や考え方は変わるし、
同じではね。

※「現状維持は後退だ」、、ん、!?





  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 23:35 | 気軽にコメントを!(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: