2010年04月03日

桜満開。すし銚子丸。

関東地方では桜が見ごろです。

上野では花見客で満員なんじゃなかろうか。
休日まで満員は味わいたくないので、
行く気はなし。
家の近くを嫁さまと散歩しつつ、
花見をしてきました。

ただ、この近辺は八分咲きってところでした。
最近寒いので、後数日、ちょうど入学式くらいが
満開のような気がします。

桜100403

その後、夜わが街の「すし銚子丸」へ。

Image6851.jpg

関東圏に店舗を構える
上場企業の回転寿司屋。

他にもスシローなど数店近所にあるのでが、
私はここの回転寿司ほ方が好き。

ネタが新鮮で大きいので。

すし銚子丸
http://www.choushimaru.co.jp/

春椀おすすめです。
http://www.choushimaru.co.jp/information/index.html


明日は仕事のリサーチも兼ねて、
新宿、渋谷界隈に向かう予定にしてます。






  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 23:58 | 気軽にコメントを!(2) | つ〜か、東京
この記事へのコメント
お久しぶり!
銚子丸人気あるみたいですね。
我が家の近くにも半年前にできて「いつか行こう」といっているのですが・・・。
近くにがってん寿司があるので。
そっちに行くことが多いかな。
Posted by てっぴ at 2010年04月05日 08:04
>てっぴさん
お久しぶり!どう学校は?確か4月からじゃなかった?

銚子丸、確かに人が多かった。満員。オススメよ〜。

今度がってん寿司!?行ってみます!
Posted by 三十路の轍 at 2010年04月05日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: