2010年03月09日

やってしまった。

喉痛、寒気、発熱、
力が入らない、etc。

風邪の症状です。

やってしまいました。


暖かくなったと思い、
最近の寒の戻りに油断した。


以上。







  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 17:32 | 気軽にコメントを!(6) | 日記
この記事へのコメント
体が温かさに慣れて着た時期に寒さが戻ると辛いね。
今日は九州の内陸部でも、一部雪のところがあったみたいですよ。
これから忙しくなる時期じゃないの?
お大事に、早く良くなって下さい。


Posted by 黒森乗男 at 2010年03月09日 18:26
です。年度末なので休む訳には…。
全国的に寒かったんですね。
早く暖かくなって欲しいものです。
Posted by 三十路の轍 at 2010年03月10日 08:26
私もです!今冬はまったく風邪などひかずに乗り切ってきたのに…。
悪寒、発熱、喉の痛みに節々の痛み…。
葛根湯4本飲んだけど、治りません!
今からの飲んでも遅めのパブロン…。
んー。むむ。
Posted by ダナヲ! at 2010年03月10日 18:46
>ダナヲ!さん

そうそう、私も今年初風邪…。
未だに完治せず。
気をつけて下さい。

超満員電車での咳は、
マスクはしてても、かなりヒカれます。

なんども舌打ちされ…。


Posted by 三十路の轍 at 2010年03月11日 18:55
体調いかがですか?
私、発熱といっても37度だったんです。
頭と喉と耳の下の方が痛くて、耳鼻科にいってくすりもらったら、随分楽になりましたよ。
もう治りそう!
高熱じゃなければ、耳鼻科という選択肢もありです。
私も盲点でしたもの!
Posted by ダナヲ at 2010年03月13日 10:19
>ダナヲさん

体調、ようやく回復傾向です。
咳がね、とまんなくてね。
ダナヲさんは治りそうで良かった。
耳鼻咽喉科ありだね〜。なるほど。
とくに喉から風邪引く私にとっては。
次回、そうしてみます。

Posted by 三十路の轍 at 2010年03月15日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: