2010年02月25日

関東に濃霧、羽田空港で欠航。

関東に濃霧、羽田空港で欠航など100便
http://bit.ly/c0FX4n

そうそう。今朝通勤電車からみた光景は
いつもと違って、かなりかすんでいた。
今日、出張とか移動があった人大変だな…。


最近、マフラーもいらないほど
非常に温かくなってきていたので
春特有のかすみかなと思ってたのですが、
そのかすみ具合がすごかった。

排ガスとも見えて気分は良くない…。

ただ、その濃霧も朝だけで、あとはすっきり快晴。

三寒四温ってところです。

今週の土曜日は出勤日。
実務は来週に回し、
工場見学に遠出してまいります。

ちょっと楽しみ。







  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 12:15 | 気軽にコメントを!(6) | つ〜か、東京
この記事へのコメント
船の衝突事故が起きていたのは知りませんでした。
東京で濃霧のため交通の便が乱れるのは珍しいね。
これ位の霧は、私の地元では良くあるけどね。
Posted by 黒森乗男 at 2010年02月25日 19:20
>黒森乗男さん
船の事故あってたんですね!私も知りませんでした。
あんだけ乗り降りの激しい空港が泊まると
被害も大きいですよね。
濃霧、初体験でした。
Posted by 三十路の轍 at 2010年02月25日 20:58
本当にすごい霧でした。
1m先も見えなかったですね!
すみません冗談もそこそこにで。。。。
もうすぐ春ですね。
来週は雨が多いみたいですが、
工場見学等気をつけて行ってらっしゃい!!!です。。。
Posted by yamajin at 2010年02月28日 01:47
>yamajinさん
工場見学出張終了しました。
しかし雨多いね〜。今日、
東京マラソンみたいだけど雨、残業。

見に行ってみたらいいよ。
銀座とか交通整理で
面白いことなってるから。
Posted by 三十路の轍 at 2010年02月28日 11:34
残業!?
日曜日に工場見学あったんですか?!
もしそうでしたらお疲れさまです…。
東京マラソンは直接見に行っていないですがTVでみました(笑)
博多華丸が走っていた所は特に同郷と言うことで見てしまいました・・・。
マラソンは見に行かれましたか?
Posted by yamajin at 2010年02月28日 23:05
残業×→残念○
打ち間違えました。

見学も土曜日にです。

マラソンは昨年行ったので今年は×。
IKEAに行ってました。
おもしろいよ!

IKEAと龍馬伝とtwitter
http://tokyo30.sblo.jp/article/35760606.html
Posted by 三十路の轍 at 2010年03月01日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: