2010年02月20日

我が家で飲み会。

前職の先輩後輩と我が家で
食事をしました。

まさか関東で集まって、

お昼からお酒を飲めるとは…。

感慨無量!。

100120ienomiC.jpg

結局15時から飲み始めて、

解散したのは21時頃。

6時間、しゃべって飲み続けました。

100120ienomiA.jpg

yamajiくん、転職おめでとう。

また、こっちに来る機会があったら、

連絡ください。


Kくん、次回はシガーバーで。

K先輩、次回は熊本で!

100120ienomiB.jpg






  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 22:33 | 気軽にコメントを!(4) | プライベート
この記事へのコメント
(笑)あざーす。というかK先輩大変ですね。。。。
Posted by yamaji at 2010年02月21日 21:43
ホント大変だと思うけど、会社員の仕事、宿命。

私もそうですが。

yamajiくんもこれから、考えられることだから、
頭の片隅には置いとかないといけないかもね〜。

私はそれが以外にも楽しく感じたりする。

いろいろなところに行けて、

いろいろ見れるからね〜。

前向きに考えないと。


Kさんもそんなタイプだと思うよな〜。

話聞いてると。
Posted by 三十路の轍 at 2010年02月22日 00:23

俺も参加したかったな〜。
今度そちらへ行くときは連絡します。

blog始めたよ。
良かったら遊びに来て下さい。
Posted by 黒森乗男 at 2010年02月22日 20:44
黒森乗男さん

是非、連絡お待ちしてます!
以前はすみませんでした。
都合がつかなかったもので…。
次回こそは食事に行きましょう!

ついにブログ開設ですね。
ちょくちょく覗きにいきます。

よろしければ相互リンクしませんか?

私はリンクさせていただきますがヘ(-_-ヘ
Posted by 三十路の轍 at 2010年02月22日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: