2010年01月23日

何もしない休日のつもりが…。

久々休みらしい休みがとれました。

何もしない休日。

休みになると何かしないと
時間がもったいない気がするのですが
今日ばかりはしっかり休むことに。

とはいっても、
どうしても頭から離れない…


仕事…。

内容↓
http://tokyo30.sblo.jp/article/34727712.html

一応形になり、
営業部の方々にも上々の反応。
「俺がお客だったらこれ取るな〜」など
嬉しいお言葉も頂いた。

しかし、何か、しっくりいかず。

制作段階、完了後は納得してたのだが。
どうしても少し時間がたつと
「違う?」と頭に。

何か足らないような気が。
もしかしたら多いのかも。
ヒント、指摘、意見、批判がほしいところ。

必ず、ぎりぎりまでになるのが常。
そんな状況。

やはり、何もしない休日でも
頭は休めませんでした。

ちなにみブラッディーマンデー見ました。(ドラマ)
なかなか面白い。
東京メトロの中吊りで毎日このドラマの広告を
眼にしていたので、気になって。

やはり広告って必要。
広告業界が復活する日ももう間近と思いました。






  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 23:08 | 気軽にコメントを!(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: