2009年12月06日

12/2 ヤリヤ夫婦、いらっしゃい!

091202yariya01.jpg


話が前後しますが、12/2に
ヤリヤ家具店夫婦と再会しました。

ヤリヤ家具店
http://yariya-kaguten.com/

ヤリヤ家具店夫婦が静岡での仕事と
都内での用事を終えた後、
7月以来に会うことに。

(前回)ヤリヤ家具店 夫婦来京。
http://tokyo30.sblo.jp/article/30587164.html

私も平日なので仕事を終えたと、
自宅の最寄り駅で待ち合わせ、
そのまま我が家で「ちゃんこ鍋パーティー」。


みそ味のちゃんこ鍋はかなり旨かった。
鍋はやはりビールがあいます。
ススムススム!

一通りお腹が満たされると
互いの近況報告。
お酒を飲みながらどんどん
話が深くなっていきました。

やはり、30歳あたりで
体調の変化があるのは同じ。
例えば、乾燥肌になったり、
体力が減って就寝時刻が早くなったり。(笑)

また、内的なものとして、
自分の価値観のなかでの
「満足する落としどころ」と
いうものを考えたり、
まあ他にも
いろいろなことを話しました。

で、就寝は深夜2時。

091202yariya02.jpg

結局、何も解決はしてないのですが、
少し気が楽になりました。

ありがとう!





  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 19:13 | 気軽にコメントを!(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: