2009年12月06日

IKEAへぷらっと。

091206IKEA01091206IKEA02

ぷらっとIKEAにドライブし、
IKEA FOODで食事をしてきました。



091206IKEA07091206IKEA08

091206IKEA03

091206IKEA04091206IKEA05

091206IKEA06.jpg

買う家具はなかったのですが、
日用品を購入し、(安くてお洒落。さすが)
軽く食事をとって
ゆっくりとした日曜日でした。





  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 21:54 | 気軽にコメントを!(2) | 家族
この記事へのコメント
IKEAいいですねー。福岡も久山なんだか、那珂川なんだか、いつどこにできるのやら。早くできてほしいです!グッバイ、ニ○リ生活。
Posted by ダナヲ at 2009年12月06日 22:02
確かにIKEAは福岡になんでないんだろう。
人気出ると思うんだけどね。車社会だし。
当時SAKODAにときどき行ってたんだけど、
作りはIKEAに影響受けてるね。
Posted by 三十路+1 at 2009年12月06日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: