2009年11月16日

明治神宮から代々木公園へ。

昨日、コルテオを見に行く前についでなので
歩き回ってきました。

東西線を大手町で千代田線に乗り換え明治神宮前で下車。
メトロ明治神宮前駅はJR原宿駅のすぐとなりです。

まずは明治神宮へ参拝に向かいました。
昨日はちょうど七五参デー。

IMG_0234

かわいらしい若と姫がおめかしし、
タクシーで一家と一緒に乗り付けていました。

彼らか外国人観光客の格好の被写体。
たくさんの外国人に囲まれべそかいている
若もいました。

その後代々木公園へ。
この公園は今まで見た公園の中で一番
バラエティ豊かな公園です。

IMG_0238IMG_0244

ロカビリーの集団。ネットアイドルのオフ撮影会。
何の撮影かわかりませんがビデオカメラもった方々…。
油絵描いている人、音楽練習してる人、野球してる人。
走ってる人、じいちゃん、ばあちゃん、カップル、
夫婦、高校生、etc.

都会のど真ん中であり、敷地もかなりひろいので
様々な人がいました。なんでもありだな、この公園は。。。

その後代々木野外音楽堂の近くで一息し、
コルテオに向かいました。

これが、午前中。午後は次回で。

明治神宮PH↓
IMG_0219IMG_0227

IMG_0228IMG_0229

IMG_0230IMG_0233

IMG_0234IMG_0235

IMG_0237

代々木公園PH↓
IMG_0238IMG_0240

IMG_0241IMG_0242

IMG_0243IMG_0244

IMG_0245






  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 23:01 | 気軽にコメントを!(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: