2009年11月15日

コルテオ東京最終公演を見に。

シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツ コルテオ
東京最終公演を見に行って参りました。

場所は原宿。新ビッグトップ。


大きな地図で見る

代々木公園野外音楽堂の横に
専用のテントを張っていました。

IMG_0266IMG_0269

IMG_0271IMG_0272IMG_0273IMG_0274

来場者は満員御礼、人であふれていました。

ストーリー内容もすばらしいのですが、
純粋に人間の運動能力に
「凄い!」と感動できるエンターテーメント。

衣装等も舞台芸術も超一流であり、
全てに技術とこだわりを感じます。

今年最高の芸術鑑賞でした。

是非おすすめのステージです。

ダイハツ コルテオ
http://www.fujitv.co.jp/events/corteo/index.html





  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 23:44 | 気軽にコメントを!(4) | 家族
この記事へのコメント
うらやましいー!さすが東京マンですね。
今年最高の芸術鑑賞、私も福岡初日に勇んで鑑賞してくる予定です。ではっ♪
Posted by ダナヲ at 2009年11月16日 11:54
おまえ、毎日、毎日よう書くことがあるね。仕事は順調なんか?
そういいながら毎日除く俺も大概やけどさ。
ちなみに私の最近の芸術鑑賞は「沈まぬ太陽」を見に行きました。3時間半はきつかった!!
Posted by ハゲラッキョ at 2009年11月16日 20:27
>ダナヲさん
お〜、期待を裏切らないと思うよ!
コルテオ。
原宿、表参道、代々木公園にも行きました。
完全なる地方出身者。
30超えての竹下通りは辛かったな〜。。。
実はコルテオはロン毛のK君がチケットを
とってくれたのです。ありがたい。

>ハゲラッキョさん
ご無沙汰しております。
仕事は、まぁぼちぼちですね。
「沈まぬ太陽」いいですね!
本を読みたい。この本
100%フィクションと聞きます。
いろいろな見方があるようです。

「沈まぬ太陽」は100%フィクション↓
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51301611.html
Posted by 三十路+1 at 2009年11月16日 22:38
すごい!ランキング3位!
ほぅ。あのロン毛が。すごいなぁ。ロン毛。
Posted by ダナヲ at 2009年11月17日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: