2009年10月24日

5年目の検査。

本日、車検切れの最終日。
ディーラーの浦安店へマイカー車検に行ってきました。

syaken091024_02.jpg

いや〜最近の車はなかなか悪くならないね。
5年目なのに普通の点検で終わりました。

しかし、2年後の車検まで有効の定期点検サービスと
電気系の保障サービスに追加で入ったので、
国定の検査料金含め20万近くかかりました。

やはり、維持費かかるなー。痛い…。

しかし、2時間くらいの時間で終わったし、
保障という安心感も長い目で見たらお得なので
どうにか納得。

点検中は夫婦2人でロイヤルホストで早めの夕飯を取り
ドリンクバーで読書にふけりました。

syaken091024_01.jpg

休日らしい休日で、のんびり出来ました。





  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 21:01 | 気軽にコメントを!(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: