2009年09月06日

姉から野菜が届く!

トウモロコシ2トウモロコシ1

北軽井沢在住の姉から
現地で取れた、レタス、キャベツ、とうもろこし
いわゆる高原野菜が届きました。

ありがとう!

今、野菜が高いため助かります!

さっそくトウモロコシを茹でて
おいしく頂きました。

トウモロコシ3

むちゃくちゃ旨い!
びっくりしました。
こんな美味しいトウモロコシは
人生初だと思います。

また、よろしくお願いします!

(弟+嫁)






  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 18:58 | 気軽にコメントを!(2) | 家族
この記事へのコメント
気に入って頂けて良かった、良かった。
時期的にキャベツはもう終りで、とうもろこしももうすぐ終了なんだそうです。早く知っていれば、どかっと送ってあげたのにねえ。これからの季節はりんごなんだって。
Posted by あね at 2009年09月07日 20:01
りんご!いいですね。
できれば野菜が嬉しいのですが、
是非よろしくお願いします!
Posted by 三十路男 at 2009年09月07日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: