2009年07月16日

ヤリヤ家具店 夫婦来京。

ヤリヤ家具店Aヤリヤ家具店B

ヤリヤ夫妻が我が家に。

静岡でのお仕事と諸事の合間をぬっての
久々の再会となりました。

私の地元の焼肉屋で20時まで280円の
マグナムドライを飲みつつ、
お互い30を過ぎての近況報告を。

仕事も地域も違うお互いの環境のなかで
それぞれ違う悩みとこれからの目標を
話しつつ、結構深酒をしてしまいました。。。

朝はしっかりとお酒が残り、二人との朝食がとれずじまい。。。

しかし、時が経つのは早いもので、今回の再会も
1年ぶりくらい。しかし、お互いブログを
やってるということで(すごいよブログは)、
近況報告もすんなりと。

これからも長い付き合いよろしくお願いしますよー。

次回私が福岡に帰るのが9月。
嫁さまと車での旅を兼ねて帰省する途中には
広島に寄らせていただきます!
そのときはよろしく〜。

ではまた、お互いの目標に向かって頑張ろう。
次回はまた、違う話ができるといいね。

楽しい時間を過ごせた平日でした。








  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 16:22 | 気軽にコメントを!(2) | プライベート
この記事へのコメント
遅くなりました!
先日は忙しいところをアリガトウ。
三十路夫妻のおもてなしはいつもあったかいね
と、帰りの途中2人で話したよ。
9月の帰省で再び会えるのを楽しみにしとくよ!
安全運転でヨロシク
Posted by 店主 at 2009年07月21日 22:46
こちらも楽しんでるので
ありがとう!
またおいで〜。
広島ではよろしく〜!
Posted by 三十路男 at 2009年07月23日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: