2009年01月23日

明月堂の「博多通りもん」って。

明月堂の「博多通りもん」福岡のお土産と言えば「明月堂の博多通りもん」。これは当然福岡県民も、そう思っている。しかし関東圏での「博多通りもん」の人気は凄いものがる。はっきりいって福岡人としては、あまりにも定番過ぎるので「ちょっと違ったものでも…」と思ったりするが、そんな配慮は一切いらない。「明月堂の博多通りもん」で良いのである。それほど大人気。知ってるだけでなく「私、大好きなんですよね、通りもん」って感想がほぼ100%。心から喜んでもらえる。そこまで人気のあるお土産だとは気づかなかった、福岡に住んでいるまでは。福岡からこちらに来た方がいらしたので、今、食べてます。やはり、うまい…。(ちなみなこの文は広告ではない。感想です)





  ↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 九州情報へ

posted by 三十路+α at 12:35 | 気軽にコメントを!(0) | 福岡たい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: